一つ一つに思いを込めて

 シドニー在住の日本人アーティスト、ファーズみどり アートの世界へようこそ。
私の絵はどれも私の日々の経験や、その時々の思いを反映しています。どれも私の一部からいろいろな形を通してそれぞれひとつずつ生まれていきました。みていただいている人がほっとするような、温かさを感じていただけたら幸いです。

折り紙のリクエストをいただくことが多くなってきたこの頃、日豪友好条約40周年記念の2016年7月にシドニー日本国総領事より表彰状をいただきました。折り紙を通して日豪友好に貢献したということでした。個人名で表彰されたものの、私だけの功績とは思えません。今まで同意し協力してくださり、盛り上げてくださった方々がいたからこそであり、私はそれを代表して表彰状を受け取ったにすぎません。それにしても折り紙のプロジェクトをいくつかシドニーで展開してきたことが日本政府から認めていただけたなんてとても感激でした。今までに私の折り紙プロジェクトに関わって頂いた方々、本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いいたします。

初めてこのサイトを見て下さる方々へ、
折り紙は日本人に何百年もの間愛され続けてきました。今は全世界のいろんなところでたくさんの人が楽しんでいます。紙は身近にあり、軽く、汚れず、脳のエクササイズにぴったり。誰でも楽しむことができますからもっと多くの人に知ってもらいたいと心から思います。みんなで折り紙を楽しみましょう。それからすでに折り紙を楽しんでいらっしゃる方とつながっていきたいです。フェイスブックにグループを作りました。折り紙やクラフトの好きな方の情報交換の場にしたいです。Wow! Origami (わっ 折り紙)というページですので、参加してくださいね。
https://www.facebook.com/groups/176662109413759/
私のことをどこかで聞いたのがきっかけで昔好きだった折り紙をまたやり始めました、、、なんてお話を聞くと最高に嬉しいです。お便りくださいね。そして私もこれからも張り切って活動していきますのでよろしくお願いいたします。

Sad Story 2 by Midori Furze (Mixed media on paper) Warringah Art Prize Finalist 2015

Eメール:midorifurze@gmail.com
英語版ウェブサイト:http://www.midorifurze.com/

2017年4月更新しました。
Text & images copyright ©2011-2017 Midori Furze

 
広告